大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 3人特集 Part6 – Hey動画

[患者1人目] 大阪の"ありえへん"マッサージ医院も16人目に達しました。実際には盗撮されていない患者も多数いるらしいので、このチャラい男に騙されてた女性は相当いるのではないでしょうか?今回もスレンダーでスタイルバツグンの熟女さんが餌食になりました! 物静かで清楚な奥様ですが、魔法の指技でマンコを触られるともう体が言うことを聞かなくなってしまい、マッサージ師のなすがままに溜まった性欲を露呈してしまします! とっても綺麗な肢体をした熟女にマッサージ師の息も上がりまくりでした!    [患者2人目] 人気の悪徳マッサージ師からの映像だが、この野郎は可愛い見習い助手を入店させたようです。はじめに助手にマッサージをさせ、「下手くそやな。俺が教えてやる!」と指導のふりして可愛い助手にセクハラ超えのヤリタイ放題。「先生、それは恥ずかしいワ(*´Д`)」って嫌がりながらも、関西人らしくセクハラ野郎を諫めるやり取りも非情に面白いですよ!    [患者3人目] 久しぶりの”ありえへん”マッサージ店の新作を公開です。ぽっちゃり可愛い女の子はマッサージ師にされるがまま大きなおっぱいを直に揉みほぐされると、ゴットフィンガーに抵抗出来ず、指マンでアンアン気持ちよくされちゃいました。最高のマッサージのお返しにと一生懸命マッサージ師のチンポをしゃぶる仕草も可愛くてGOODですね。

続きはこちら…