【4K】【高画質】初撮り!初めての4Kカメラ協力してくれたセックスフレンドに生ハメ中出し – Hey動画

皆様!こんにちは!こんばんは!高スペックになってリニューアルしてまいりました!なんとなんと!今までHD画質でしたが4Kカメラにより超高画質となって毛穴まで撮れるスペックになりました!今回は初めての4Kカメラ撮影ということでお手並み拝見といった感じの作品となっております。この作品を見ていただいて4Kならではの見たいアングル、接写箇所、様々なリクエストを頂けたら光栄です!まだまだフルパワーを出し切れていませんが徐々に視聴者の皆様と共に最高の作品を作り上げていけたら良いと思っております!是非みなさまのご教授お願いいたします。それでは新カメラ一発目の作品について行っちゃいましょう!まずはマスク越しからの会話からスタート!徐々に脱がせていきます!見てください!この高画質な乳首を!もっと明るさが欲しいのはわかります!このカメラ初めてなので許してください!そしてパンツ越しからの電マアタック!もう丸見えですよ!でも少し暗いですよね? 大丈夫です!徐々に進化していきます!この子フェラが凄いんですよ。ブラックホールにちんちんが吸い込まれる感じです。騎乗位はちょっと苦手そうでしたが感じてました。バックの締まりが凄くてすこし逝きかけました。お尻の穴もくっきりです!おまんこの中はとても暖かく包まれるような感触でした。1週間分の液を中にぶちまけちゃいました。。。最後に感想タイム!またリクエストがあれば撮りたいと思います!

続きはこちら…