【無×裸で料理・掃除】はだかの家事で丸見え状態‼もちろん最後は中出しセックス‼ – Hey動画

●●●完全オリジナル作品です●●●今回は、ちょっと趣向を変えて「わんぱくちゃん」に裸で家事をしてもらいました。それからいつものエッチが始まります。この日の為に買った「ウーマナイザー」っておもちゃを彼女に渡しオナニーしてもらいます。僕は退出して一人で頑張ってもらいましたが、弱かったらしく結局「電マ」に戻りイッてました。やはり慣れた道具の方がいいんでしょうか…?イッたばかりのまんこにクンニ。「敏感になってるから優しくね。」と言われ、直接ではなく周りから入念に舐め愛撫します。そしてフェラしてイラマチオして挿入です。いつもより濡れ具合が激しかったのを覚えています。フィニッシュ時に抱き着いて思いっきり奥に精子を「中出し」するのが良かったみたいでした。※冒頭の全裸でお料理、お掃除シーンは音楽が載せてありイメージ風になっています。

続きはこちら…