4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.12 – Hey動画

超大サービス大売出しです!是非この機会に4作品をご堪能下さい!収録内容→1.多数のリクエストにお答えして再登場!顔もアイドル級に可愛いですが、Dカップの美乳にウェスト&お尻も最高な現役女子大生。エッチが大好きなようで、男の責めや電マは勿論、生肉棒には得に敏感に反応し可愛らしくもセクシーな喘ぎ声を聞かせてくれます(^^)そして注目すべきは大量潮吹きシーン!必見ですよ!他にも、騎乗位で積極的に腰を振るシーンや、ご奉仕たっぷりのフェラシーンなど抜き所満載です。今回はプチ拘束プレイからのスタート!さらには局部アップの電マやディルド騎乗位でボリュームアップ!更にはフィニッシュ後にヒクヒク痙攣するおマ◎コの奥のほうまでクスコで眺める大サービスの内容になってます!見逃さないようよくチェックしてください♪2.客商売をしている娘なので詳細な情報はあまりかけませんが、結構な売れっ娘みたいでメディア露出なども経験あるそうです。そういう所からかカメラ慣れしている様子で、終始目線をくれたりサービス精神旺盛な素人娘さんでした♥なので前作も好評で、再度出演を依頼して撮らせてもらいました!体系はスレンダーで美脚&美尻が魅力的!おっぱいは小さ目ですが綺麗な乳首でしかも敏感でした。ディルドオナニーで局部を接写最高にエロいです♪フェラチオシーンはテクニックも最高でしたが、目線をもらった時に大きくてとても綺麗な瞳をしているので男心にぐっと突き刺さること間違いなしですよ!挿入シーンも騎乗位・バック・正常位と様々な体位でハメまくり!必見の一作です!3.極上物を吊り上げました!18歳卒業したての生意気カワイイ巨乳娘ちゃんです★あどけなさの残る若いお顔にアンバランスなボリューミーおっぱい。この無敵を誇る縦と矛の装備に魅了される男性は私を含め多いはず!ってな訳でいつもよりノリノリな撮影となってます!とはいっても相手は大人に片足つっこんだばかりのティーンエイジャー。お手柔らかに…なんていいながらやはり欲求にはかないませんね。おっぱいを揉みしだいて堪能したあとは早速電マ使って刺激的な大人の洗礼を浴びせました笑フェラチオは流石にお盛んな年ごろ。慣れている様子で瞳をウルウルさせて見つめながらちゅぱちゅぱと美味しそうにしてくれました。ペロペロがあまりなかったのが残念ですが、今後に期待しましょう!挿入シーンは正常位のみですが、電マクリ同時責めで二度目の大人の洗礼!ビクビクいってたんでもしかしていっちゃった??フィニッシュはお腹の上にたっぷりザーメン絞り出し!のはずが、あれれ?おマ〇コから垂れる白い液体。テンション上がりすぎて中にもお土産おいてきちゃったかも笑4.前作同様かそれを凌駕する内容に驚愕です!エロ可愛いスレンダーお姉さんが2名も出演していて、男2人を相手に超濃厚な4P!交互フェラ・Wフェラ・ハードな挿入シーンは勿論、今回は局部アップでディルド責めシーンや女の娘による女の娘への追加愛撫でソフトレズ要素も追加です!挿入体位は正常位とバック♥さらには駅弁で下から結合部をしっかり拝めるシーンも見所です。

続きはこちら…