【無断中出し生ハメ教育】遅刻してきた上に1時間で終わらせろとごねるEカップギャルに分からせセックス。中出し2連発謝罪イカせ! – Hey動画

アプリで募集して来てくれたカンナちゃん。Eカップ巨乳の美少女ちゃんなので大歓迎!! と思いきや……会う予定が二転三転、この日がいいというのでスケジュールを開けたらやっぱ別の日がいいと何度もリスケになる始末。ようやく日時が決まったのはいいけども、希望時間は朝wまぁ、それでも女の子の希望は叶えてあげようという事で、早起きして集まりました。早朝のホテルで待つこと……数時間。カンナちゃん、ガッツリ遅刻してきましたよwおまけに「時間ないから1時間で終わらせてもらっていいですかー」と、おいおいマジかよ……と思いつつも、まぁ来てくれただけでもありがたい。ドタキャンも多いですからね……なんて、甘やかす事なんて致しません!!こんな常識もないままでは社会に出て生きていけない。しっかり教育してやらねばよ!!という事で、教育棒でがっつりと快楽を教え込んでやりました。無断中出し2発をどっぷりと子宮に注ぎ込み、最後は謝りイカせでしっかりと反省してもらいました。

続きはこちら…