【絶叫鬼イカせ・激かわ娘】3か月口説き続けた玩具未経験○リ美少女連続膣イキちんぽ無しではいられない身体に仕込み。ポルチオでイキまくる淫乱ボディに仕立て上げました。 – Hey動画

今回登場はまおちゃん(19)学生さんです。マッチングアプリで知り合って3カ月、最初の勧誘の際、動画撮影は断られたのですが、あまりに好みの○リ美少女だったので何度も何度もお願いしていたら、ついにOKが出ました!! ちょうど彼氏と別れて自暴自棄になってるっぽいw粘ればそんなチャンスもあるんですね。このチャンスを最大限生かして大人セックスの虜にして今後野外に乱交にと連れまわしたいので、今回のセックスは非常に大事!!ということで今回は本気を出して頂きました。マンツーマンでじっくりとイカせまくって快楽の虜にしちゃってください!!裸になった身体を観た時にやっぱ自分は間違えてなかった!!理想の○リボディがそこに!!体験人数も彼氏のみ。見知らぬ怪しいおっさんとヤったことなんてないまおちゃん。最初はガチガチに緊張してたみたいですが、前戯の前に徐々に呼吸が荒くなっていき、あっという間にぐしょぐしょに、そしていよいよチ○ポ挿入開始!!じっくり開かせた身体はもう準備OK。ヌルっと!こうなれば経験の少ない○りボディなんてチョロいもんです。何度も何度も身体を震わせてイキまくっちゃいました!!すっかり女の顔になっちゃったまおちゃん。まだまだ終わらないよー。今度はもちろん鬼イカせでその身体に忘れられないくらいの快楽を叩き込みます!!とは言え、すっかり女の快楽に目覚めちゃったまおちゃんの身体。敏感に反応しすぎます。じらしの段階のゆる電マでさえビクンビクンと感じちゃう有様。これじゃあまおちゃんに鬼イカせを愉しんでもらえない!?と、心配になったので、手も足もがっつりと押さえつけて身動き出来なくなってもらいました。これで好きなだけイキまくれるネ!!やったねまおちゃん!!という事で果てしない連続絶頂を堪能してもらいました。開発の結果見事にポルチオイキまで到達!!お疲れ様!!

続きはこちら…