初体験! 実用性感マッサージ 素人モデル ゆりこ の 場合 – Hey動画

フリーセックス倶楽部TVの実用性感マッサージ、今回の体験モデルは、フリーセックス倶楽部公式WEBサイトの “素人モデル募集コーナー” から、性感マッサージ体験モデルとしてエントリーしてくれた素人モデル・ゆりこさんです。顔出しNGの素人モデルのため、お顔をお見せできないのが残念ですが、カメラの前で裸になることなんかイメージできない程、清楚な感じが伝わってくる女性です。セックスなんか無縁・・・、そんな印象でした。実は、そんな彼女ですが、セックスライフについては決して恵まれた環境にはなかったようです。言い換えると、これまでのパートナーには恵まれていない、そんな感想を持ちました。そのような“性活環境”は、マッサージを始めてみると、緊張感として、こちらにも伝わってきます。これまで、たくさんの女性と初対面で実用性感マッサージを行ってきましたが、今回は、その難易度で言えばトップクラスだと認識した撮影でした。結果、いつものように手元カメラで接写映像を撮るとか、そういう余裕もなく、必死にマッサージに臨んだ麻亜宮でした。今回も、ゆっくりと流れる時間の中で変化していく女性の表情と動き方をぜひご覧ください。もちろん、今回の収録も、演技無しのドキュメンタリー映像です。初対面の女性とベッドに入った後は、手探り状態で女性の体と心を開いていきます。したがって、時間もかかりますし、派手な動きもありませんし、いわゆる本番シーンもありません・・・m(__)m。 フィクション、ファンタジーとしてのアダルトビデオをお探しの方にはお勧めできません。きっと、眠くなってしまいます・・・(笑)。 ご自身のリアルなセックスライフに役立つような記録映像を探している方には見ていただきたい、そんな収録になりました。 実際のセックスは、ま、そんなものです(^_-)-☆。【注意↓】1.素人モデルの体験映像ですので、本編でもマスクが使用されております。 2.素人女性のSEX(本番行為)を楽しみたいユーザー様にはお勧めできません。 3.セックスレス状態の素人女性が実用性感マッサージを初体験する、それだけの動画です(^^♪。【注意↑】

続きはこちら…