【無×乱交】おじさん3人に次々に顔射ぶっかけされぐちゃぐちゃに…‼ – Hey動画

●●●完全オリジナル●●●援〇交際、パパ活…近頃の若い女子たちは平気でカラダを売りお金を手にしている。「需要と供給」があるので成立する話だ…。【マッチングアプリにて知り合った制服ちゃん】あの優等生ちゃんを再び呼び出し遊んだ。彼女がエロいのは、この間会った時に分かっている。学校では「いい子」を演じてストレスを抱えているのだろう。チンポに貪りつく姿は見ものだ。こんなに変貌するんだと感心さえしてしまう。同級生が見たら絶対に驚くだろうに…。彼女に恋心を抱いている奴らもたくさんいると思う。まさか「淫乱女」だとは誰も知らない。だからこそセックスは面白い。人間の本性が丸出しになるからだ‼相手がたとえ「おじさん達」でも気にする事なくキスしたりフェラをする。好きモノだ‼その可愛らしい顔からは想像がつかない程のテクでおじさん達を翻弄する。それに負けじと応戦する姿は、まさに「鬼畜」そのもの。ジュボジュボと音をたてながらの「フェラ」は一体誰に仕込まれたのか…?それでも勃起チンポを挿入されると「メス」の様に喘ぎ、身を震わせていた。最後は、小さな膣内に「中出し」、可愛いお顔に「顔射」されぐちゃぐちゃに…おもろかった。【彼女の情報】学生、Cカップ、生徒会、彼氏アリ、援〇交際アリ、性格物静か

続きはこちら…