【無×清楚】生徒会役員のキレイな黒髪美女がこんな事に…‼ – Hey動画

●●●完全オリジナル●●●援〇交際、パパ活…近頃の若い女子たちは平気でカラダを売りお金を手にしている。「需要と供給」があるので成立する話だ…。【マッチングアプリにて知り合った制服ちゃん】黒髪パイパンマスクを付けて顔バレ防止。清楚系の彼女は、クラスでも上位の成績だそう。生徒会にも所属していてバリバリの優等生。でも学校の外では、このありさま…。金なのか?欲なのか?そんな事は、どうでもいい。彼女、やたら髪の毛がいい匂いがした。胸は小さいが、感度バツグンの乳首。それとツルツルに剃りあげたマンコ。最近の娘は、なんでみんな剃ったりしてるんだろうか?モジャモジャの方が、いいじゃないか‼膣内に指を挿れたらヌルヌル状態だった。結構好きモノだな。Gスポットに当たる度に、ビクンビクンさせやがって面白い。マスクをずらしてフェラさせた。口元を見ると美形がよく分かる。彼女、賢いだけあってカメラ目線で色々やってくれる。度胸もあっていいねぇ。でもチンポが挿入されると表情も一変。かわいい子猫ちゃんになってしまった。そっからはガンガン突きに突きまくってやった。最後は、お決まりの「強制中出し」でたっぷりと精子を出してやった。【彼女の情報】学生、Cカップ、生徒会、彼氏アリ、援〇交際アリ、性格物静か

続きはこちら…