競泳水着でヌルヌル欲情OL 一度感じたら欲情止まらない性欲旺盛な体育会系OLの実態 – Hey動画

本日の登場は、欲求不満型のOL由美ちゃん!ちょっと変わったプレイが好きという事で、初めて来てもらったにもかかわらず、今日は競泳水着を着てもらってプレイしちゃいます!ついでにヌルヌルオイルを塗ってテカテカに体をテカらせてエロさ倍増〜!まずはスマタでおちんちんを刺激してもらうと、おま〇この感触とオイルのヌルヌルで超気持ちいいじゃないの〜!早くもビンビンになっちゃったから水着を横にずらしてフライング挿入〜!ちょっとむっちりした由美ちゃんのおま〇こは締りもよくて気持ちがいいから早くもいっちゃうそうだけど、ここはがまんがまん!まずは由美ちゃんを気持ち良くさせないと男が廃る〜!おもちゃを取り出して由美ちゃんを刺激すると、オイルを塗っているのもあってか超気持ちよさそうに可愛い喘ぎで感じまくっちゃう!すっかりとエッチモードに入った由美ちゃん。その後も気持ちいいモードは止まらない!カメラがあることを忘れて迫力のま〇ことアナルを突き出して、オイルとちんちんに感じまくっちゃってます〜!

続きはこちら…