感度良好なエロギャル 明るさからの感じまくりのギャップがたまらない筋マンくっきりギャル – Hey動画

SNSで募集して今回来てくれた女の子はみなみちゃん!とっても明るい女の子で、とっても可愛い綺麗な女の子だ!エッチの方はとっても大好きみたいで、その明るさからはなんか想像できないっす!最初は明るく話しているのだが、服を脱いでスレンダーのボディーがさらけ出されると、何だか彼女はエッチモードになってきた〜!おもちゃには目がないみたいで、ウォーミングアップでミニバイブを渡してみたら、自らオナニー始めちゃった〜!パンティーの中にバイブ当ててるので、おまんこはどんな感じかとパンティーを横からめくってみると、いやいやとっても綺麗なま〇こじゃないっすか〜!ウォーミングアップで感じてきちゃった彼女は、バイブと電マでさらに感じてきちゃった!お尻を突き出してアナル丸見え状態でも恥ずかしくないくらいまで感じてきちゃったみなみちゃん!ハキハキとした受け答えとは裏腹に可愛い喘ぎで感じまくっちゃう〜!いやいやこのギャップがたまらないっす!今日はスレンダーナイスボディーのみなみちゃんで沢山楽しませてもらいますよ〜!どさくさに紛れてま〇こにぶっかけするふりして中に突っ込んじゃおうかな〜!?

続きはこちら…