最強素人イケメンノンケ、再来!!学生時代の「先輩とのSEX」が忘れられず、同じプレイを再現してみたらやっぱり興奮するのか検証してみたら、下着からうにょーんって精液が…★ – Hey動画

今回はメンヌボ最強のイケメン「あきら君」でエモーションしちゃいました♪お散歩しながらお話を聞いてみると、どうやら学生時代のクラスのマドンナとのSEXがかなり頭にこびりついているようで…。これは深刻な虎と馬が同居してしまっていると思った僕は、ショック療法による心の洗浄を試みたわけです、姉さん。というわけであの頃にトリップしてもらう為にコスプレさせちゃいました☆彡超絶イケメンが裸に○○服!!な〜んて贅沢なエロス(/ω\)あきら君、自身の姿に大興奮してしまったのか、下着がやぶれるんじゃないかと思う位アソコが伸びてしまい、先っぽに指をつけると更にいやらしい液体がにょーんって10cm程伸びーる全長35cm健康的なスケベでよろしい☆彡フェラでのけぞり我慢できなくなったあきら君!!過去のトラウマと対峙すべく、おそろしく巨大な凶悪チンぽで突き上げまくります★あの頃を思い出しながら一心不乱に突きまくります!!!最後は全てが真っ白になるかのような勢いでバースト●トリーム!!気持ちよさげに見事に滅却♪イった後もビクンビクン脈打つおてぃんてぃんと、タップリと出たザーメンが激戦を物語っております♪にっこり笑顔で「気持ちよすぎてイッパイ出ちゃいました♪」だなんて最後までエロイお顔\(^o^)/スペシャルレア作品♪この機会に是非(^_-)-☆ ごちそう様でしたん♪

続きはこちら…