昭和AV女優シリーズ 林 由美香 – Hey動画

昭和の人気女優の作品を一挙公開。モザイクの奥にある見えなかったものが、いまここにあわらになります。第22弾は、美少女イメージの割にはハードな演技をこなすことでも有名だった『林 由美香』です。18歳でデビューをして、当時はこんなかわいい子がAVに! と衝撃を受けた方も多くいらっしゃるかと思います。この作品を見ましても、相変わらず可愛く、からみの内容はハードな2本立て。スレンダーチッパイ系大好きな方にはたまらない女優さんです。残念ながらも34歳という若さで旅立たれてしまいましたが、今でも皆さんの記憶の中には刻まれている事だと思います。本気で感じまくる昭和のエロス。懐かしくもあり、逆に新鮮に感じる部分もあると思います。当時をなつかしみながらお楽しみください。 ※映像に同期ずれが見られますが、マスターテープが古いためご了承ください。

続きはこちら…