大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 3人特集 Part1 – Hey動画

[患者1人目] こんなマッサージ医院があるものなのか!?大阪で実際に開業している医院からこれまた信じられない実録映像が届きました。ノリが良くシャベリがうまいチャラ男が、まだ10代と思われる若い娘を言葉巧みに脱がせてオッパイをもみ始めると、この娘も「こんな事するの何人目ナン?」ってな調子で嫌がってはいない様子…。やっぱ関西ってノリがよければ全てOKなのかな〜?指圧&マンサージで鍛えた最強の指使いで少女のマンコをグリグリやると、オシッコのように愛液が漏れ出しアエギまくっております!そして最後は自分のチンポを舐めさせマンコに挿入!もう最高の職業ですねっ!!    [患者2人目] 大阪の"ありえへん"マッサージ医院の第2弾。まだ若くてイケメンのチャライ男が、治療に通う女性達を巧みな会話と特別なマッサージで犯しまくる、"ありえへん"映像をアダルトで公開しちゃいます!今回の患者は20代後半の優しそうな可愛いOLさんで、もう何度かチャラ男の特別なマッサージを受けている感じです。次の患者が待っているので、ちょっと中途半端な終わり方でしたが、この娘はきっとまた楽しみに来院するのでしょうね!?    [患者3人目] 第3弾の今回はふくよかな体型とほんわか上品な雰囲気にエロさを感じる40代のセレブ主婦が餌食になりました。会話からすると今回が初来院らしいのですが、この医院の裏の性的サービスを知人にでも聞いてやって来たのか、かなり緊張してドキドキしている様子が感じられるのです…。マッサージ師に徐々に豊満なオッパイを露出されると、まさにこのサービスを待っていたかのように嫌がりもせずに揉まれるがままに感じてしまっているのです。ゴールドフィンガーでマンコを掻き回されると別人のようにアエギまくる奥様は最高に卑猥ですよ!

続きはこちら…